TOP > お申込み案内



・お申込み前に必ず、お電話にてご希望の講座の空席状況をご確認下さい。
・空席のご確認をいただいた後、申込書をいただく前に満席になってしまう可能性もございますので
お電話確認後は、早目のお申込みをお勧めいたします。

 国際エステティック専門学院 福岡本校 事務局 TEL:092-559-3007


・お申込み前に必ず、お電話にてご希望の講座の空席状況をご確認下さい。
・空席のご確認をいただいた後、申込書をいただく前に満席になってしまう可能性も
・お申込みフォームに必要事項をご記入の上、FAX、郵送のいずれかの方法にてお送り下さい。
・お申込みフォーム【記入例】がございますので、ご参照下さい。
・各講座は定員になり次第、締め切らせていただきます。

 お申込みフォーム(PDF) ダウンロード後、プリントアウトしてご使用下さい。
 お申込みフォーム記入例(PDF) 

 【お申込みフォーム送付先】
  ・郵送 〒815-0033 福岡市南区大橋2-25-2 
    国際エステティック専門学院 福岡本校 事務局宛
  ・FAX 092-553-6990 (24時間受付)



・お申込みフォームにご記入いただいたお振込予定日までに、所定の金額を下記のお振込先に ご入金下さい。
・開講日の前日までに入金が確認できない場合、当該講座のお申込みはキャンセル扱いとなり、 次回講座へのお申込み扱いとさせていただきますのでご了承下さい。

 【お振込み先】  西日本シティ銀行 大橋駅前支店  普通 0809422 
            エステティック& マネージメントカレッジ

  ※ご入金は、受講者ご本人の名義でお願いいたします。
  ※お申込み後の受講級の変更、受講料の払い戻しや次回以降 の検定への繰り越しはできません。
   ( 講座施行が中止の場合 のみ受講料を返金いたします。)
  ※お申込みの際に発生する各種手数料等は受講者ご自身のご負担となります。


・お申込みフォームの内容と所定の金額のご入金を確認させていただいた日を、 お申込み確定日及び契約成立日とさせていただきます。


・お申込みが完了した時点で、お申込み完了及び入校のご案内等の資料を送付させていただきます。